お知らせ

  • ホーム >
  • お知らせ >
  • GoodNews:本学学生がミス?ユニバーシティ2022に出場しました!

本学学生がミス?ユニバーシティ2022に出場しました!

2022926日に東京で開催された「ミス?ユニバーシティ2022」に本学学部4年次の林夏鈴さんが沖縄代表として出場し、TOP10となりました!

林さんは、2022年3月に沖縄市で開催された「ベスト?オブ?ミス沖縄2022」の最終選考会でミス?ユニバーシティに選ばれ、このたび日本大会への出場となりました。

*ミス?ユニバーシティは、『今できること』をスローガンに将来社会でリーダーシップを発揮する、次世代のオピニオンリーダー「Next Leader」の発掘、そして女性の潜在的能力、魅力を引き出し、女性活動のフィールドを広げることを目的としている大会です。

?

以下、林さんから届いた感想です。

?

結果はTOP10でした。

私の中ではやり切った気がせず、悔しい気持ちが残っています。

「悔しいと思えるほど本気で頑張ったという証拠」

講師からそう言っていただきました。

沖縄大会が終わり、この半年間は長いようで、あっという間に日本大会が来ました。何かを一生懸命頑張り、本気で自分と向き合えたので、この大会に挑戦してよかったです。この悔しさをバネに、次のステップへ切り替えて頑張っていこうと思います。

ベスト?オブ?ミス沖縄大会、そして、ミス?ユニバーシティ日本大会に出場したことで、2月に初めてミスコンに挑戦した普通の女の子からは大きく成長し、強くなったと、胸を張って言えます。

沖縄代表の任期を全うします。

応援してくださった方々本当にありがとうございました。

この熱量を残りの実習、そして国試に注ぎます!

  

ミス?ユニバーシティ2022での林さん